ローテ勢





新着記事等


ポケモンとフリーソフトを中心に
更新していこうと思っています

ポケモンはローテしかやってません
育成記事もほとんどが
ローテ向けに作られたものです


厳選記事



スポンサーサイト




コメント-件を読む

"砂嵐杯(週末ローテ大会)" 優勝

参加PT
エルフーン ブルンゲル カイリキー ドリュウズ バンギラス ラティオス


恒例の週末ローテ大会に出場
大会ではいつも二回戦で負けていたのですが、今日はなんと優勝!

決勝戦がとても盛り上がりました
初手三匹ミラー、急所のバーゲンセール…
稀に見る大試合でした

その時のバトルビデオはこちら
36-19507-61062

BIDCさんには、前にトラウマになるほど痛い試合をされてしまったので
正直戦うのが怖いというのが本音でした
だけど、PTが4匹被りという条件で勝てたので、すごく嬉しいです
これで俺も箔がつきましたな

決勝戦で被ったポケモンは、バンギラス・カイリキー・ブルンゲル・ラティオス
最近のローテでは、トルネのジュエルバットを耐えられないラティオスは人気がなかったので
今回で一番得をしたのは、ラティオスでしょう
明日から砂ラティが流行る!かもしれない!


砂嵐杯 詳細 5/13
砂嵐杯#1 KP


コメント1件を読む

コメント


Re:


  1. :Mr.ビーン:2011/05/14(土) 06:43 | URL | ◆-[ 編集 ]
おめ^^

非公開コメント

Calendar





