ローテ勢





新着記事等


ポケモンとフリーソフトを中心に
更新していこうと思っています

ポケモンはローテしかやってません
育成記事もほとんどが
ローテ向けに作られたものです


厳選記事







コメント-件を読む

新たなスタンパ

砂パに飽きたということで、新しいスタンパを作りました

エルフーン
ブルンゲル
ローブシン
マンムー
ウルガモス
バンギラス

砂パの半分使い回し(笑)
飛行と水に弱めだけど、まぁまぁやっていけます
ただ、バンギを使う時点で択ゲー臭が強くなるので、外そうと思います
皆使わないサザンドラを入れようと思ってるんだけど、それだと飛行にますます弱く…
そこは後で考えておきましょう。サザンドラだったらなんとか出来るし

意識したわけじゃないけど、この時点で4匹イッシュポケ
マンムーとバンギもストーリー中で入手出来るし、初心者向けではありますよね
これでサザンドラを入れるとなると、マンムーを解雇したくなる

また飽きたら、もうちょっと詳しいことを書こうと思います


コメント0件を読む

コメント

非公開コメント

Calendar





