ローテ勢





新着記事等


ポケモンとフリーソフトを中心に
更新していこうと思っています

ポケモンはローテしかやってません
育成記事もほとんどが
ローテ向けに作られたものです


厳選記事







コメント-件を読む

ヘラクロスの細腕から出る火力について

種族値
HP
攻撃
防御
特攻
特防
素早さ
80
125
75
40
95
85


Heracross_214.gif

ヘラクロスのローテ考察記事
ポケモン界のイケメンATこそがこいつですよ
アニメやゲームでも第一線で活躍し、万人に受け入れられる格好良さ
まるで某天の道を行き、総てを司る男みたいですね
2767ec5cc75ad88c867d9fbc02f279dc.jpgimg71cced26zik8zj.jpeg
同じシリーズで、本当に裏切ったのか確認する人もカブトムシですが、あまり知らないので割愛

やっぱり、どこの世界でもカブトムシは優遇されるものですな
そのせいか、クワガタは良い扱いをされないけども…

ローテの格闘枠はローブシンかカイリキーの二択になりがちですが
こいつは格闘として見ずに、格闘も出来る虫タイプとして見ましょう


特性

続きを表示する




ステータス

続きを表示する




持ち物

続きを表示する




技構成

続きを表示する




総評・余談

よく勘違いされるんですけど、ローテの拘りアイテムは超強いですよ
ローテでスカーフが似合うのは大きなポイントだと思います
上から殴れないと不安な場面って多いんですよね(´・д・`)

はぁ、ヘラクロス可愛い…
1e815f90.png

コメント1件を読む

コメント



  1. :葵:2011/07/24(日) 19:30 | URL | ◆-[ 編集 ]
よくわからないから最後の画像だけ見といたわ
フシギダネカワイイデス

非公開コメント

Calendar





