ローテ勢





新着記事等


ポケモンとフリーソフトを中心に
更新していこうと思っています

ポケモンはローテしかやってません
育成記事もほとんどが
ローテ向けに作られたものです


厳選記事







コメント-件を読む

この画像を作った俺は、増田部長にごめんなさいしないといけないよね

masani_mc.png

前にTwitterに投稿したネタ画像。
画像加工の練習で作ってた画像を、勿体無いからネタに使ったんだけど、
一発ネタにするのも勿体無かったし、もうちょっとたくさん作ってみた。
どんだけ勿体無いことが嫌いなんだろう(笑)

ちなみに、よく見ると出来が荒かったりします。よく見ないでください。



masani_kasoku.png

masani_rota_triple.png

masani_kakin.png

masani_jien.png

masani_gabu.png

masani_masuda.png


こちらの素材を拝借しました
【まさに外道】高画質赤さん 素材

コメント0件を読む

コメント

非公開コメント

Calendar





