ローテ勢





新着記事等


ポケモンとフリーソフトを中心に
更新していこうと思っています

ポケモンはローテしかやってません
育成記事もほとんどが
ローテ向けに作られたものです


厳選記事







コメント-件を読む

ローテレート、ブラックカード勢になりました

qasys_Black_Card.png

勝率65%です。
レートは1750くらいあったんだけど、放送しながらブラックカード目指してたら、
どんどん負けが重なってゴミになったという言い訳。
今日のメンテで戦績リセットがあるので、一夜限りのブラックカードということになります。
もう少しブラックカードの気分を味わっていたかったのですが…仕方ないですね。
深夜一時くらいのわりには、人いっぱい来て楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ


コメント0件を読む

コメント

非公開コメント

Calendar





