ローテ勢





新着記事等


ポケモンとフリーソフトを中心に
更新していこうと思っています

ポケモンはローテしかやってません
育成記事もほとんどが
ローテ向けに作られたものです


厳選記事



スポンサーサイト




コメント-件を読む

加工した画像とか

312967230.png
(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッシュッシュ

今までTwitterとか個人的に作ってた画像をここで公開することにしました。
一部の画像は縮小したり、修正したりしてます。

転載・転用なんていう難しいことについて僕は分からないので、自分で勝手に判断してください。

homika.png
ホミカちゃんの背景透過画像。影残し。使い道なんか考えてない。


heri_tran.png
風船ドランよりも、こういうヒードランを使いたいと思った(小学生並みの感想)。


n68.gif
ポケモン合成が許されるのは、小学生までだよねーwww


Mildrus_new2.gif
Twitterに投稿したやつの修正版。トルネロスがどうしてもミルドラースに見えるので作っちゃった。ちなみに俺のトルネロスは「Mildrath」って名前。


meru_basha.jpg
バシャーモの つるぎのまい! かなりテキトーに作った。岸田メルさん、色々とごめんなさい。


saga.png
Twitterに投稿した画像の身内ネタを消したバージョン。サガって初代しかやったことないんだよね。

コメント0件を読む

コメント

非公開コメント

Calendar





